--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
08
(Wed)20:17

これからお世話になるお役所へ・・・。

佐伯の年金事務所へ行ってきました。

お世話になる年齢になりました。仕方がありません。
日々、健康に気を付けながら、日常を送りたいと思います。
好きな釣りを1日でも長く続けられるように・・・・・。
年金生活スタートです。

社会保険年金事務所


時間がありましたので、かわの釣具店へ行ってみました。
平日あって、マキエのオキアミが少なかったです。
ゆっくり店の中を見て周りましたが、2ツ買いたいものがあったのですが見つけれことができませんでした。

かわの釣具店


津久見の消防署前の亀の井ホテル1階の熊八亭。
熊八


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

かわの釣具さんの前はキレイに清掃されてますね。

いつまでも魅力ある大分のフィールドなんで、釣具屋さんから
良いお付き合いをせんといけないと思います。

2011/06/08 (Wed) 23:09 | nao #- | URL | 編集 | 返信

(^-^)

> naoさん
>
> 先ほどは、お忙しい時間帯にごめんなさい。
>
> 綺麗な・・・・かわの釣具店でしたが、綺麗すぎると売り上げがねー????
> 釣り人が汚さないように気を付けるようにしましょう。

2011/06/09 (Thu) 12:41 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

