--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_02
20
(Wed)21:05

県内一周駅伝

水曜日のお仕事お疲れ様でした。

毎年、2月のこの時期に「県内大分合同新聞駅伝競技大会」が行われています・・・・・。今回は55回記念大会。
3日目の今日は、8時、16チームが竹田市役所前をスタートして、「くじゅう連山」を望みながら力走した。由布市庄内庁舎前を再スタートして湯布院庁舎前ゴールを目指した。
仕事の合間を利用して駅伝の応援へ・・・・・・。(決してサボってはいません)

初日から独走している大分市が今日も2位に大きく引き離して湯布院庁舎前のゴールに飛び込んできました。
私が応援(臼杵市生まれ)している臼杵市は昨日まで総合2位の成績でしたが8位でゴールしました。
由布市はお国入り・・・・健闘して5位の力走でした。

ゴール会場で知り合いでもあります、臼杵市チームの総監督TIさんと監督SKさんに言葉を交わすことができました。

由布市湯布院町で臼杵市チームを応援することができました。「駅伝」に感謝です。
後2日、臼杵市チーム健闘をお祈りします。総合2位を目指した下さい。



2位以下を大きく引き離してゴールした「大分市」チーム
P2200016_convert_20130220201635.jpg
 
 6.9℃  -1.2℃
 本日は此の辺で。





スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。