--_--
--
(--)--:--


2013_02
16
(Sat)21:14

のんびり

3週間ぶりにyufuでの週末でした。

先週使用した釣り具の整理がやっと終わりました。
竿は「ロット・メンテ」、リールは「リール・メンテ」、ラインは「Lコート」・・・・・。ボナンザのメンテシリーズ類で・・・・。
道具の手入れもスピーディに出来るようになり有りがたいですね。


足指先の痛みも少し治まったため、昼間の暖かい時間に散歩へ出かけてみました。
早春の花・・・菜の花が田んぼの土手沿いで元気に花を咲かせていました。心地気味、風の冷たさも少し和らいでいるように肌で感じながらのんびりと廻りの景色を見渡しながら由布岳からの風を味わいながら40分ほどお日様を浴びてきました。
由布岳も山頂付近は綺麗な雪景色。
いつも、由布岳を眺めては、自分の心の狭さを感じる。「”くよくよするな”」小さいことなど気にするな。
「と」言われている気がします。
P2160001_convert_20130216162821.jpg



菜の花も力強く一輪咲いていました。
春の訪れが近づいて来たようです。
P2160005_convert_20130216162936.jpg

  6.7℃  -2.1℃
 本日は此の辺で。



«  HOME  »
  後遺症

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

