2013_02
15
(Fri)21:52

後遺症

雨の週末・・・・お仕事お疲れ様でした。
盆地を囲んでいる山々は雪で山肌を真っ白に染めて綺麗な景観を見せつけていました。
明日も氷点下の寒い朝になるようです。暖かくして布団に潜り込みます。

甑島釣行の後遺症・・・が。

初日に瀬上がりした磯での出来事、釣り座が前下がりため、終始、足先に負担を掛けながら竿を振り続けたため右足の親指の爪が内出血をしてしまった。踏ん張りもできず磯動き回るのも出来ないほどの痛みになってしまいました。
2日目の磯でも釣り座が狭くて足場も悪く、当然、痛みは治まらず・・・両手両足を使っての動く姿は80歳のおじいちゃんでした。
初日の1尾目のクロが足元からスルスルとすべり台から落ちていくように・・・甑島の後遺症となってしまいました。

この爪が元の綺麗な爪に生まれ変わるには1年先となります。
P2150004_convert_20130215205724.jpg
こんな写真・・・・・・申し訳ありません。

  6.1℃  1.1℃
  本日は此の辺で。




C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

よく二日目まで通せたと思う程の痛々しさですね。。。
私なら途中でギブして瀬替わりを選ぶかもです(¨;)
痛みが引くまで暫く、養生して下さい。
なんともなくなったら足場の良いチヌの磯へ(#^.^#)

2013/02/15 (Fri) 23:46 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

こんにちは。以和為貴 尊さん

先日は遠征釣行有難う御座いました。
特に忘れ物のフォロー・・・大変感謝しています。
(この件、改めてメール致します)

足の方は如何でしょうか?かなり痛そうな感じですが・・・。
暫くは養生が必要でしょうが、またの釣行を楽しみにしていますので宜しく
お願い致します。

・・・もう少しお魚釣り上手になりたいです・・・。

2013/02/16 (Sat) 08:53 | よっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

寿老人様
お疲れ様でした。
しかし、厳しい甑のクロでしたね。e-259
まぁー、仕方がないですなぁー。悪いときもあるでしょう~ね。
1日1善を心がけてます。真面目に・・・・。v-218
大入島でも行きますかね~。波止で1泊して????。楽しみです。

2013/02/16 (Sat) 16:02 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

よっちやん。
初めての甑島・・・・・少し寂しい釣りになりましたね・・・・・。i-195
夜の部は皆さん楽しく時間を過ごしていましたね。

蒲江でも米水津でも釣りを楽しみ、夜はゆっくり民宿でも泊まって美味しい料理を食べて
皆さんで舌鼓を打ちましょう。
忘れ物・・・・。役に立って良かったです。

2013/02/16 (Sat) 16:16 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック