2011_06
07
(Tue)16:39

湯川ヒシャク

ひどい雨になりました。
今日は、1日中PCとにらめっこでした。

修理をお願いしていた、お気に入りのヒシャクが武工房から届きました。
10年以上、私の片腕として活躍してくれているマキエヒシャクです。

高級感あふれる「湯川ヒシャク」
既に、使われている方が多いと思いますが、グリップに巻かれているサメ皮はなんとも言えない力強さに、エレガントを感じます。
これからも、大切・大切に使って行きたいと思います。
湯川さん、有り難うございました・・・・。

武工房の湯川ヒシャク
湯川ヒシャク



湯川ヒシャク2
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。以和為貴 尊さん。

先日は月例会お疲れ様でした。
本当に素晴らしい釣果で圧巻で御座いました。
技術もそうですが、何もかもが僕の常識!?を良い意味で
覆して勉強になります。

また7月に去年のリベンジ・・・深島行きましょう。
勉強させて下さい<(_ _)>

追伸
やっぱり『かっぱえびせん』ですか??(爆)

2011/06/07 (Tue) 16:59 | よっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

よっちゃん 殿

今、塾から帰ってきました。

月例会お疲れ様でした。
睡眠不足で・・・・。仮眠する場所変更をしては??駐車場は無理ですよ・・・。
どこか静かな処で!!!

7月深島計画をしましょう。平日がよいですね。
かっぱえびせんをお湯に付けて食べてみて・・・。どんな味がするか?
結構いけますよ。
深島で㊙をゆっくりお話しをしましょう。(えびせん)

2011/06/07 (Tue) 21:17 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック