--_--
--
(--)--:--


2013_02
04
(Mon)20:44

暖かい立春

春・・・・到来を思わせる立春となり、4月上旬の気候でした。
月曜日のお仕事お疲れ様でした。

暖かいということは良いですね~。身体全体が伸び伸びになりますね・・・・。
しかし、明日から寒くなりそう。
朝、布団の中から脱出が大変・大変。yufuは並の寒さではありません。部屋の気温が2℃~5℃、勿論、外気温はー℃です。
今年は、まだ、軒下に氷柱が出来るほどの寒さにはなっていませんが・・・・これから3月初旬までが一番寒い時期を迎えます。
体調管理には十分気をつけるようになりました。
明日も元気で頑張りましょう~。


昨年の7月に豪雨により土石流災害が発生した現場近くへ仕事で出かけました。何気なく空を見上げると屋根上に1羽の鳥が・・・・一瞬「鶴」・「ツル」がこの地に鶴が・・・・いる。まさか????
大変なことになるぞー。と思いましたが・・・・よく観察してみますと正体は「サギ」でした。
しかし、鶴によく似ていました・・・・。私が知らないだけですかね・・・・・。恥ずかしいことです。

P2040006_convert_20130204203747.jpg

16.8℃ 5.1℃
本日は此の辺で。





甑島   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

