--_--
--
(--)--:--


2013_01
23
(Wed)20:54

ゆーふー君

火曜日のお仕事お疲れ様でした。

曇り空の天気となりましたが、寒さはあまり厳しくならなくて良かったです。
しかし、明日から寒気が厳しくなるようですね・・・・・・・。
風邪など引かないように気をつけて頑張って下さい。
暖かくして早めに布団の中へ・・・・・。


今日は・・・・ぬいぐるみ「ゆーふー君」を紹介します。
由布市のマスコット人形です・・・・・両耳で「Y」の字をイメージしています。
温泉祭りなどの催しに大活躍しています。
さぁーて、この人は誰でしょう???・・・・・・・・ 私ではありません。
年齢???男???
P1230014_convert_20130123194949.jpg




昼食は歩いて2分の所にあります「博多ラーメン店」へ・・・・・・・・。
替え玉2回まで無料・・・・・・・。すり下ろしにんにく・醤油漬けのにんにく・たかなの漬物・紅ショウガが自由にお食べ下さいです。
一度、福岡の「ラーメン支部長」をご案内したいですね。
P1230017_convert_20130123195036.jpg

 毎回ブログの内容が薄くて申し訳ありません・・・・・・こりずに覗きに来てくださいね。
 
 本日は此の辺で。




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

またまた ひさしぶりです。
先日の大会、宴会 お疲れ様でした。
 拙者、用事の為 行けませんでしたが、梶さんより楽しかった旨 聞きました。
 
 ところで、 いえいえ いつも楽しみに拝見させてもらってます。
これからも、マイペースで書き込みよろしくお願いします。

  

2013/01/23 (Wed) 21:40 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

グレ王様
夜の部は最高でしたが・・・・昼の部はエサも取られないほど活性がなく魚の姿さえ見ることができない状況でした。
中のハエ・コウタクなどは良型が沢山釣れていました。
潮が悪かったとします。e-259
次回ご一緒して、年間チャンピョンの技をご教授下さいね。宜しく・・・・です。
また、遊びに来てください・・・・お待ちしています。

2013/01/24 (Thu) 20:08 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰いたしております。寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
湯布院の豚骨ラーメン、是非一度、食べに伺いたいと思います。

2013/01/27 (Sun) 23:15 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

アンドレ支部長殿
遅くなりました・・・・。
毎日、ほんと寒いですね//。
暖かくなりましたら、替え玉付き「博多ラーメン」を食べに来てくださいね・・・。
お仕事お忙しいようですね、風邪など引かないようにお身体に気をつけて下さいね・・・・。少し暖かくなりましたら蒲江に行きましょう~ね。

2013/01/29 (Tue) 20:43 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

