--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_01
22
(Tue)21:30

雨の暖かい日

雨の1日となってしまいましたね・・・・。湯布院では、12.3℃と春を思わせるような天気となりました。

今日は、朝から色んな出来事がありました・・・・・火曜日の仕事でした。

昼休み中に、今月号の「釣春秋」の表紙を飾った方に、早々電話を・・・・。取材当日は、浅いタナで食ってきたようです。昔は、寒クロ釣りはタナが深く、アタリが渋く、クロの口までツケエサを届けないと食ってくれないイメージがありますが・・・・この1月の寒い時期に1ヒロのタナで食ってくるなど信じられない気持ちです。
日に日に進歩続けている釣りスタイルに着いていけなくなっているような感じがします。釣雑誌を拝読していますが・・・・実釣して経験するしか方法はありませんね。
まだまだ、元気で頑張ります・・・ 誘って下さいね。



良型クロを釣りたいものです・・・
1月13日、蒲江の深島「中のハエ」で、「大分浮子研」の幸さんと阿部さん。2人とも上物と底物の両方の釣りをします。良く釣ります。
DSCF1681_convert_20130122204053.jpg


本日は此の辺で。



スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。