2013_01
18
(Fri)21:15

大雪

1週間のお仕事お疲れ様でした。

湯布院盆地も白一色となり綺麗な銀世界が見られました・・・・・。ー1.5℃と氷点下でしたが寒さはあまり感じない朝でした。

雪の影響で、彼方此方で車の事故が多発していました・・・・。やまなみハイウェーの湯布院近くで大型車がスリップして道路を塞ぎ昼過ぎまで通行止めとなりました。
事故現場まで行く途中、道路凍結のため車から降りて、凍結した道路を歩いてたら、滑ってしまい尻餅をつくところでした。気をつけないと・・・・・。危ない危ない

明日は、天気が良くなりセンター試験に影響は出ないようですね・・・良かったですね。
受験生の皆さん・・・頑張って下さいね。

週末をゆっくり過ごして下さい。




駐車場も5cmほどの積雪でした。
愛車も雪で・・・・・。
P1180004_convert_20130118202704.jpg

本日は此の辺で。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック