--_--
--
(--)--:--


2013_01
11
(Fri)21:17

寒い朝

金曜日のお仕事お疲れ様でした。
明日から3連休の方もおられることでしょう。・・・・有意義に休みを過ごして下さいね。


今日のyufuはー7.5℃と今年一番の冷え込みでした。通勤時、両耳の冷たさは半端ではありませんでした。
日中はお日様が出て7.6℃まで上がり暖かく感じました。


明後日は遅い初釣りに出かけれ予定ですが・・・また・また天候が心配です。
安全釣行を心がけて楽しく時間を過ごしてきます~。夜は民宿「いとう」で仲間と懇親会です。
後日、紹介したいと思っています・・・・・。




10日の由布岳です。この日は雲ひとつない天気でした。
P1100016_convert_20130111202914.jpg





正月の3日に降った雪が山頂を白くしています。・・・・・6日の由布岳です。この日も素晴らしい天気でした。
P1060012_convert_20130111203357.jpg





1年を通して由布岳の綺麗な湧水が川に流れて込んでいます。
P1060005_convert_20130111203917.jpg

本日は此の辺で。



初釣り   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

