--_--
--
(--)--:--


2011_06
06
(Mon)17:40

湯布院

今日は、梅雨の合間をみて、かみさんの好きな湯布院へ出かけて見ました。

平日とあって観光客は少なかった。前に来た時は、肩がすれ合うほどの人・人で流石、全国区の観光地と思った。
「海」も良いが、また、「山」も良いなぁー感じ、日頃好き勝手に出歩いていることに少し引け目を感じながら町並みを探索した。
ゆっくりとした時間を過ごしました。


由布院駅
駅


辻馬車
由布院駅前から出発
40分で1500円(1人)
辻馬車



金鱗湖
冬の金鱗湖は最高と評判です。
金鱗湖



由布岳
由布岳
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

ご夫婦で湯布院・・・良いですね~
いつかは奥さん連れて泊りがけで鳥栖にも遊びに来てください。



2011/06/06 (Mon) 20:30 | nao #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん

こんばんはです。

いろいろと用事が多いようですね・・・。
無駄なお金は使わなくて・・・・です。
只、歩くのみです。腰のための運動です。
また、ゆっくりと竿を出しましょう。

2011/06/06 (Mon) 21:05 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

