--_--
--
(--)--:--


2013_01
03
(Thu)12:57

正月3日

早いですねー・・・・もう正月も終わりです。
明日は仕事始めです。

今日も寒い朝となりました。(-3.3℃)
P1030008_convert_20130103113331.jpg

この年になりますと、身体を動かすことが少なくなりました・・・心がけていることは、仕事で出来るだけ身体を動かして筋力を使うことにしています。・・・・仕事を運動としています・・・・。

年末年始の不摂生な1週間でした。明日から、規則正しい生活に戻さねば・・・・。

今年も元気いっぱいで頑張ります。

本日は此の辺で。
«  HOME  »
  迎春

C.O.M.M.E.N.T

遅ればせながら・・・

新年、明けましておめでとうございます☆〃
本年も、引き続きお世話になります(^^)

Yufuは極寒でしょう。
体調を壊さんごつ暖かく。
御自愛下さい。
県南までの雪道はお気をつけて下さいね(^^ゞ

2013/01/03 (Thu) 20:38 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

こんばんは

寿老人様
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
今年は寒い正月となりました・・・・外出禁止令で過ごしました。
初釣りは天候を見ながら計画をしたいと思っていますが、週末を考えていますが???
この歳になりますと、寒いのはめっぽう嫌になりました。
今年もご一緒して下さい・・・お願い致します・・・・。

2013/01/03 (Thu) 21:59 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

