--_--
--
(--)--:--


2012_12
10
(Mon)22:15

大寒波

月曜日のお仕事お疲れ様でした。
日本全国・・・大寒波になり、yufuも氷点下の寒い・寒い一日となりました。
風邪を引かないように防寒着を着て仕事へ・・・・・。

yufuの山間部も銀世界となりました・・・・・。綺麗な雪化粧をしていました。


今日の由布岳です。
PC100041_convert_20121210213214.jpg



塚原地区のログハウス別荘地帯です。
PC100010_convert_20121210212840.jpg




ログハウスの別荘です。
PC100013_convert_20121210212921.jpg




雪が綺麗ですね~・
PC100017_convert_20121210213046.jpg




とても綺麗な風景でした。
PC100016_convert_20121210213003.jpg




夏の季節は心地良いでしょう~ね。
PC100018_convert_20121210213132.jpg




道路もこの状態です。
正面の山が自衛隊の訓練場所「日出生台演習場」です。
蝪壼次閾ェ陦幃嚏驕楢キッ・狙convert_20121210202735




高速道路・・・標高734m
鬮倬€滓ィ咎ォ假シ点convert_20121210202822

午前中に仕事先で撮影しました。

寒いのは嫌ですね~。

また、週末はクラブの大会で米水津です。天気が・・・・心配です。
本日は此の辺で。
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

寒くなって来ましたね。

そちらはいつもより早い雪でしょうか?
こちらも凄く寒く時化続きで釣りに行けません。

寒い日はご自宅の温泉が良いでしょうね。

風邪など召されませんように。

2012/12/11 (Tue) 21:43 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん
毎日が氷点下の朝です。寒くなりました。v-276
先日はお世話になりました・・・・完敗でしたね。
週末はリベンジで米水津で頑張ってきます・・・今回も撃沈でしたら、
次年度は米水津道場で修行僧になります。また、厳しい米水津に付き合って下さい。
寒さに負けないよう仕事頑張って下さい。

2012/12/12 (Wed) 21:36 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

米水津…いつでもお供させて頂きます。
私達が行った翌日のオーナーさんの大会はデカバン続出だったようです。
何が違うのでしょうか(笑)

2012/12/15 (Sat) 09:24 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

naoさん
爆釣ですか・・・・。どこが違うのですけね。日頃の行いが違うのでしょう~・・・e-259
強風・水温でしょうねー。日曜日が水温が安定したのでしょう。
naoさんの凄腕でしたら・・・・クーラー満タンですよ[絵文字:v-218
悪天候もため、昨日の米水津は中止をしました。
また、リベンジに行きましょう。

2012/12/16 (Sun) 16:49 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

