2012_11
29
(Thu)20:36

健康診断

検診日のため、別府市の「大分県厚生連健康管理センター」へ行ってきました。

PB290006_convert_20121129195534.jpg

検査の結果、今年も同じ項目がチェックされちょった。
問診で・・・・・Drのやさしい言葉・・・・気をつけて下さいね。

好きなものを食べ・お酒も飲み・・・健康管理をしたことがないけんなぁ~。
しかたねえなぁー。これからは少しでんチェックされる項目が1つでも、ねーえなるように健康に気をつけんと命をちじめてしまうなぁー。

皆さんもいつまでも釣りに行けるよう健康に気をつけましょう~。

  本日は此の辺で。




C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

こんばんは、
  健康診断ですか・・・
 拙者は、毎年、毎年、いろいろな数値が微妙に上がってますね(^^)

  健康管理も大事な仕事ですので、疎かにならないよう
   気をつけましょう。

  週末、米水津に釣りに行かれるそうで・・・・
 
   島野浦、北浦は、現在 絶不調みたいです。
 例年、寒に入る前で食いがいいはずですが、今年は、どうしたことか現在
   クロの姿がないみたいです。
 
  好釣果・・・期待してます。


  

2012/11/30 (Fri) 21:28 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

遅くなりました・・・。
米水津・・・撃沈です。
健康診断・・・自分では、まだ、若いと思っていますが???身体はついて行きませんね。
宮崎県北も状況が悪いようですね。
これから、安定しない天気が多くなりませんね・・・。風のない日に行かないと・・・・・ですね。

2012/12/05 (Wed) 20:24 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック