2012_11
27
(Tue)21:47

日記について

冷え込みが厳しい朝迎えましたね・・・・。
由布岳も2度目の雪化粧となりました。写真に収めたのですが、腕未熟のため縮小画面にならず残念です。(綺麗な山頂でした。)
明日も冷え込むようです、暖かくして風邪を引かないようにしましょう。

今年も残すところ1ヶ月少々となりました。
先日、新しい日記帳を買いました。5年用です。

日記を書くようになって30年を過ぎました・・・。長く続けてこれたものです。

日記と言っても、文章ではありません・・・・生真面目に書けば3日と続きません。

私は、メモ書きなようなものです。

内容は、恥ずかしいのですが・・・。
はじまりは・・・・これからです。
今日は寒かった
暑かった
晴れ
くもり

仕事のこと
気が付いたことなんでも。

釣りに出かけたときは・・・・・。
何処に行った
何時に自宅を出発
納竿時間
誰と行った
仕掛けは
マキエは
ツケエサはどれがよかったか
磯の名前
潮の満ち
下げの動き
風向き
服装(特に詳しく書きます)
タナ
深さなど
自宅から釣り場までの時間・・・なんでもメモを残すして次回の釣行の参考にしています。他所からの情報もメモ書きしています。

嫁さんと喧嘩をしたことまで書きますよ・・・。なんでも・かんでも・・・書き綴ります。
はじめにも書きましたが、日記・日誌ではありません。メモ書きです。
また、5年間書き続けます。 5年後は幾つになるのかな??? 
譌・險伜クウ・点convert_20121125205301

 本日は此の辺で。



スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック