2012_11
19
(Mon)21:52

フロントガラスが凍る

月曜日のお仕事お疲れ様でした。
どうも、週初めの出勤は足が重いですねー・・・よだきいけど毎日頑張っています。

昨日、釣りに行かれた方は、疲れが取れましたか?????お仕事きつかったことでしょう。道具の片づけもまだと思いますが・・・・。日曜日に釣りに行くと道具の片づけが日延べになりますね。その日にバッカンなど洗えばよいのですが・・・ダメですねー。

今週は金曜日が祝日、あと3日で週末です。嬉しいですなぁー。しかし、金曜日は雨マーク・・・土曜日の予報をみて決めます。米水津でリベンジを考えていますが・・・・・・。

寒い朝(-1.3℃)となりました。車のガラスも凍っていました。
12月・1月・2月の3ヶ月間は最低気温が氷点下になります。昨年は外気が-12℃、室内はー3℃でした。
道路が凍結するためタイヤ交換もしなくては・・・スタトレットタイヤに・・・・・・せからしいなぁー。
PB190003_convert_20121119210713.jpg


 本日は此の辺で。





C.O.M.M.E.N.T

寒くなってきましたね。

週末は五島を予定していたのですが
仕事で行けそうにありません。
どっか近場にと思ってますが…

来月の例会は参加者が少ないです(>_<)

2012/11/20 (Tue) 00:05 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん
お仕事忙しい見たいですね。
五島ですかー、行きたいですね。なにか、遠くに感じてきました。
皆さん用事で少ないようですね・・・・残念です。
また、はっきりしましたら連絡下さい。
お願いします。
寒くなりました、身体に気をつけて風邪など引かないように・・・。

2012/11/20 (Tue) 20:35 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【フロントガラスが凍る】

月曜日のお仕事お疲れ様でした。どうも、週初めの出勤は足が重いですねー・・・よだきいけど毎日頑張って

2012.11.27 (Tue) 18:54 | まっとめBLOG速報