2012_11
16
(Fri)21:52

久しぶりの好天気

金曜日のお仕事お疲れ様でした。
朝の気温は-0.2℃・・・・今年1番の冷え込みでした。
朝霧で視界が50m~60mでしたが、日中は日差しを浴びて暖かさを感じました。

週末には・・・長崎県の平戸一帯で「釣研FGクロ釣り大会」のイベントが開催されます。主催、役員の方々天候が心配ですね・・・・
盛大に終了することを祈りしています。選手の皆さん「大型クロ」を目指した頑張って下さい。

明日は、車の点検のためusukiへ・・・。


今日の由布岳です・・・・・道の駅からの撮影です。
逕ア蟶・イウ_convert_20121116210930




この寒波で・・・・くじゅう連山も雪化粧をしています。
縺上§繧・≧騾」螻ア_convert_20121116205144



「東急」湯布院高原別荘の綺麗な紅葉をスライドでお送りします。今日の午前中に撮影しました。
80軒ほどの別荘が・・・・・大手メーカーの別荘も多くありました。
邏・痩・狙convert_20121116205613





邏・痩・点convert_20121116205701





邏・痩・兩convert_20121116210554





邏・痩・論convert_20121116210107





邏・痩・誉convert_20121116210021





邏・痩・棒convert_20121116205935





邏・痩・点convert_20121116205701




邏・痩・狙convert_20121116205613



湯布院高原カントリークラブのクラブハウスです。
繧ォ繝ウ繝医Μ繝シ繧ッ繝ゥ繝棒convert_20121116214105


 本日は此の辺で。





«  HOME  »
  初冠雪

C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰しております。
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
クロ選の応援コメント、ありがとうございました!
少々、天気が心配ですが、頑張ってまいります!
又、結果、ご報告します。今後もよろしくお願いいたします。

2012/11/17 (Sat) 00:36 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

アンドレ支部長殿
ご無沙汰しています。
いよいよですね・・・。広い平戸ですからどこかで竿を出されると思います。
大分浮子研からも3名参加します。見かけたら声を掛けて下さい。心強いと思います。
K会長さんにもよろしくお伝えください。
それでは、気をつけて頑張って下さい。

2012/11/17 (Sat) 20:59 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック