--_--
--
(--)--:--


2012_11
07
(Wed)21:11

もみじ

今日から「冬」・・・寒い・寒い「立冬」となりました。
水曜日のお仕事お疲れ様でした。

皆さんも寒いのは苦手ですね~・・・しかし、好きなことは寒くても苦にならない。勝手ですなぁ~
好きなことを思い切るやるのも大切なことかもしれません。
この年齢になりますと身体が元気で動き回れるときに、これも・あれも・したいと頭の中で考えてしまいます。
釣りにしかり気力が続く限り好きなことをしたいものですね!!!!生涯現役で頑張りたいものです。
皆さん、いつまでも『相・和』で、宜しく・・・・・。お付き合いをさせて下さい。



yufuの紅葉も最盛期を迎えています。
コメントがありませんが・・・・・。
PB070008_convert_20121107195920.jpg





PB070009_convert_20121107200008.jpg






PB070007_convert_20121107195831.jpg





名前はわかりませんが、とても綺麗に紅葉していますね。
PB070005_convert_20121107195655.jpg

本日は此の辺で。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

