--_--
--
(--)--:--


2012_11
03
(Sat)22:18

良い天気に恵まれて

最高の釣り日和の土曜日でしたね。
釣りに出かけられた方は良かったですね・・・1週間で溜まったストレスを吹き飛ばしたでしょうねー。羨ましい限りです。

今日は、先日の米水津「カイゾクの中」の原稿書きと思っていましたが・・・・急遽、葬儀のため津久見へ・・・・。立派なお葬式でした。


前々から今日は、大分市内まで出かける予定をしていたので帰りに寄り道を・・・・。
「トキハわさだタウン」の・・・ユニクロへ。
目的のものは「暖パン」しかし、買い物客の多いこと。レジは蛇の列・・・。財布の中から万札が・・・・。どんどん出ていました。
私の推定、今日1日で十万人以上・・・の方が買い物に訪れたと思います・・・勿論駐車場も満タンでした。

繧上&縺_convert_20121103205703


次に「トライアル」へ
値段が安いのは天下一品です。ついつい衝動買いをしてしまいます。
繝医Λ繧、繧「繝ォ_convert_20121103205800


「どんどん亭」で少し遅い軽めの昼食・・・夕食までの繋ぎで「お好み焼き」を・・・・。
写真では美味しく見えませんが、結構行けましたよ。
縺雁・ス縺ソ辟シ縺浩convert_20121103210118

 蒲江の釣りはどうでしたかね・・・足の裏サイズが入れ食いの情報でしたが・・・・良型のクロがクーラーに収ま  ったかなぁー????
 明日も予定が沢山、まず、原稿書きを終わらせることと、釣り具の手入れをしたいですねー。
 
 本日は此の辺で




C.O.M.M.E.N.T

昨日の蒲江ですが、もの凄い木っ端オナガで
私は最大で38cmでした。

同礁者が瀬際から40オーバーのクチブトを1枚獲りました。
ワイヤーでは48cmのクチブトが釣れてました。
全体的に活性は高くエサ盗りも気にならないですが、まだ海水温が
高く来月あたりから型も良くなって来そうですね。

2012/11/04 (Sun) 10:29 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

naoさん
蒲江・・・お疲れ様でした。
コッパの中から38cmの良型オナガ、お見事ですねe-287
さぁー、来月は・・・深島or屋形廻り迷いますねー。また、楽しみが一つ出来ました。
ゆっくり疲れを取って仕事頑張って下さい。

2012/11/04 (Sun) 16:14 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

