--_--
--
(--)--:--


2012_10
29
(Mon)20:32

非常事態宣言

月曜日のお仕事お疲れ様でした。

yufuの夜明けは風ひとつない朝霧で覆われ、大変過ごしやすい天気になりました。

H・抵シ難シ趣シ托シ先怦・抵シ匁律譛晞悸+008_convert_20111027133928


米水津での釣りの疲れが出てきました。・・・・。2日目を迎えると疲れが一気に出てきますね。歳でしょうねー。特に釣れなかったときは酷いですね・・・・・。

PA260001_convert_20121029202113.jpg




全県下に非常事態宣言が出されました・・・。数日間に5名の尊い命がなくなりました。
交通事故には十分気をつけましょう。
PA280002_convert_20121029200340.jpg

 本日は此の辺で


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

