2012_10
28
(Sun)21:29

米水津の釣り

日曜日・・・如何お過ごしになられましたか???

昨日の米水津は厳しいというものではありませんでした。
3時に功明丸で出港「カイゾクの中」へ瀬上がり。
心配していた雨が9時過ぎからパラパラと降る程度でしたが、昼前から本降りとなり、魚がそこそこ釣れればそれほど雨は気にならないのですが・・・釣れないときの雨は嫌になりますねー。次第に釣れない時間が経つにつれ、真剣ムードに入り込んで、食事も二の次となり無我夢中で竿を振り続けましたが・・・結果は36cm・26cmのクロ2枚の貧果。木端クロの姿なし。
竿を曲げてくれた魚たちは・・・サンノジ多数・バリ・キタマクラ多数・ヤハズの色つき魚(熱帯魚)
大変勉強させてくれました、久しぶりの米水津釣行でした。

寿老人さんも、私以上に真剣ムードで竿を振り続けて、クロ4枚の釣果・・・流石でした。

釣り人の写真がなく申し訳ありません。次月の「釣フアン」を・・・・・。

本格的な米水津を迎えるのは霜月後半から師走頃になりそうー。また、この時期にリベンジをしたいと思っています。

雨の中の釣り寿老人さま、大変お疲れ様でした。   風邪を引かなかったですか????



「サンノジ」よく引いてくれました。
DSCF1492_convert_20121028202229.jpg



少しピントが合っていませんが・・・・。
最後は、定番の「城南のからあげ」頬張りながら米水津での釣りを満喫致しました。
DSCF1518_convert_20121028201234.jpg

 本日は此の辺で。
 次回は、蒲戸へ



C.O.M.M.E.N.T

先日は悪天ながら御一緒していただき有難うございました。
まさかあの時間に降り出すとは・・・
予報はあくまで予報であり、アテにならんコトが解りました(←)
丘の風邪を治し、新たに磯の風邪が・・・(´~`;)
これに懲りずにまたリベンジにお付き合い下さいp(^^)q

2012/10/30 (Tue) 07:45 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

こんばんは。以和為貴 尊さん。

お久しぶりで御座います。
雨とウネリと大変だったと思いますが、寿老人さんとのPV釣行ですので
楽しめたのではないかと想像致します。

米水津行こうかと考えてましたが、波・風ありそうで無理せず臼杵(大浜)で
チヌ釣りしたのですが・・・

クロと鯛(チャリコ)が!!

あそこでクロ釣れるなんてびっくりでした。

2012/10/30 (Tue) 19:05 | よっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

寿老人様
お疲れ様でした。
大変な釣りになりましたね・・・・。
これからは、「用心に優る憂いなし」で・・・・。
また、行きましょうーね。
風邪引かなかったですか???

2012/10/31 (Wed) 20:32 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

よっちやん。
久しぶりでしね。
大浜に行かれたのですね・・・。
私は、大浜はクロ釣り道場でした。
テトラの先端部で・・・・数釣りの練習を勉強をしました。
大浜から泊ヶ内まで(長目半島)の各波戸・地磯を釣り歩きました。
近場で釣りができていたことが、今になって羨ましく思います。
蒲江にPVで行きましょうかねー。

2012/10/31 (Wed) 20:42 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック