--_--
--
(--)--:--


2012_10
26
(Fri)19:54

米水津へ・・・。

一週間のお仕事お疲れ様でした。
しかし、土曜日・日曜日は雨模様の天気・・・・。

雨模様の天候ですが・・・明日は米水津に行ってきます。・・・・03時00分出港です。
これから少し仮眠して出発します。


こんなクロが2~3枚ほしいなぁー。
闥イ豎滓キア蟲カ・墓怦・托シ疲律+008_convert_20121026195055


本日は此の辺で。


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

おひさしぶりです。
 お元気ですか?
 天気は、下り坂ですが、 釣況は上向きならいいですね。

  がんばって、ください。

  次回、蒲戸での大会、楽しみにしてます。

2012/10/26 (Fri) 21:14 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

グレ王さま

お元気ですか???
米水津は撃沈と言ってよいほど厳しい状況でした。
蒲戸でリベンジです。
グレ王さんも、蒲戸頑張って下さいね。11月の蒲戸はベストの時期と思います。

2012/10/28 (Sun) 21:36 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

