--_--
--
(--)--:--


2012_10
24
(Wed)21:21

寒くなりました。

ほんとうに寒くなりました。今年1番の冷え込みでした。気温も2・9℃・・・・・・・寒いのは嫌ですねー・・。
古い時代の湯布院の航空写真が飾られていましたので、記念に1枚・・・・撮れせて頂きました。
中央を横断している道路が現在の九州横断道路(やまなみハイウエー)です。金鱗湖の上で行き止まりになっています。私の古い家も中央A角交差点付近近くです。
山々の樹木が見事な紅葉の季節となり観光客の多く訪れて賑わっています。
今年は由布岳登山に挑戦を決めていたのですが・・・・未だに果していません。山頂が雪化粧しない時期までと思っていますが・・・・。

まだ、九州横断道路も出来ていない古い時代の湯布院町です。
右中央に『金鱗湖』が・・・・。毎日観光客で賑わっています。
PA230010_convert_20121024203104.jpg

 また、また、週末の天気が・・・心配です。
 本日は此の辺で。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【寒くなりました。】

ほんとうに寒くなりました。今年1番の冷え込みでした。気温も2・9℃・・・・・・・寒いのは嫌ですねー

2012.10.25 (Thu) 05:11 | まっとめBLOG速報

まとめ【寒くなりました。】

ほんとうに寒くなりました。今年1番の冷え込みでした。気温も2・9℃・・・・・・・寒いのは嫌ですねー

2012.10.25 (Thu) 05:11 | まっとめBLOG速報
