2012_10
21
(Sun)15:47

紅葉が・・・・・。

今日も、秋晴れの素晴らし天気でしたが・・・・明日は雨模様の天気になりそうですね。
海も山も人・人で賑わったでしょうねー。

今日は、人間としての常識を疑う出来事が・・・・。この世の中に、こんな人間がいるのですねー。自分さえ良ければ他人のことは考えない人。悪い事をしていると思っていないのでしょうね・・・。残念です。
(近頃の新聞・テレビのニュースの時の人とは違います。=この人も悪い人ですねー・・・。映画になるような話の事件ですね。)

人間として「迷惑」をという2文字は肝に銘じて生きること。・・・1番大切なことと思います。
私も、今一度肝に銘じます。
今日は嫌な話で・・・恐縮します。



霧島神社の「天然水」・・・由布岳から恵みの水です。
地元の人は勿論、県外からも頂きに来ています。
1分間に100L以上の水量です。
PA210052_convert_20121021145332.jpg



雲一つない由布岳上空を飛ぶ・・・・・・湯布院駐屯地の自衛隊ヘリ
由布岳では紅葉が既にはじまっています。
自宅から撮影しました。
逕ア蟶・イウ荳顔ゥコ繝倥Μ_convert_20121021144709

本日は此の辺で。




«  HOME  »
  来客

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック