--_--
--
(--)--:--


2012_10
13
(Sat)22:03

ライン・メンテZ50

こんばんは。
素晴らしい秋晴れになりました。
先日の鶴見釣行の原稿書きの1日でした。

海はどうですかねー。台風の影響が出ていると思いますが「安全釣行」が1番ですね。

今日は、ボナンザ商品を紹介させて下さい。
ボナンザより新製品が発売になりました。
『ボナンザ・メンテZ50』です。

ライン・メンテPE30EX、ライン・メンテPE50EXの後継製品としてコーティング性能をアップした極上ラインコーティング剤です。
特徴は
ライン摩擦が激減
ラインの飛距離がアップしてライントラブルを解消
ラインの劣化を防いでくれます。


DSCF1470_convert_20121013115042.jpg
是非、一度使って見てください。
NET 50ml ¥1600

本日は此の辺で。


ススキ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした。

昨日、2週続けての鶴見に行って来ました。
爆風とうねりで湾内でも竿出し出来ない状態でした。

高手に上がり久しぶりの良型が釣れてくれました。

新PCは良いですか?

2012/10/14 (Sun) 11:27 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

naoさん
2週連続ですか・・・・・。
高手島で好釣果・・流石ですね。グンカンに続けての爆釣。e-319
パソコンは中々使いこなすことはできません。やっと、ブログ更新ができるようになりました。これからが大変です。
12月の月例会、場所選びに大変ですね・・・・。絶好調なポイントが多くて。

2012/10/14 (Sun) 11:53 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

