2012_10
11
(Thu)20:48

2代目パソコン

こんばんは・・・・木曜日のお仕事お疲れ様でした。
この数日は秋晴れの素晴らしい天気が続いていますね・・・・。

2代目のパソコンを・・・・・購入することができました・・・・・。全てのデータが消え去り涙・涙です。
これから、アドレスなどの入力作業が大変になります。
今までのパソコンと使い勝手が違い戸惑いばかりです・・・・・慣れまで時間がかかりそうです。

DSCF1469_convert_20121010212247.jpg




コスモスが綺麗に咲いていました・・・直ぐに紅葉の季節になりますね。
・抵シ費シ趣シ呻シ趣シ托シ薙さ繧ケ繝「繧ケ+001_convert_20120914200924

これからも 『人とのつながり』をよろしくお願い致します。

本日は此の辺で。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

寒くなりましたねぇ~

パソコン&ブログの復活おめでとうございます。


寒くなってきましたので、年寄り同士お互い体に気を付けませう。

2012/10/13 (Sat) 08:41 | への河童 #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

への河童様
ご無沙汰しています。

ほんと寒くなりましたね・・・。
毎日の運動ご苦労様です・・・・羨ましいです。
夕方帰ってからの散歩は足が遠くなっています。

そして、メカに弱いと情けないですねー。機種が変わればまったくだめです。

また、ご一緒させて下さい。楽しみにしています。

風邪など引かないように気を付けて下さいね。

2012/10/13 (Sat) 21:33 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック