2011_05
25
(Wed)20:06

散歩中、バッタリと・・・。

 
 夕方前、臼杵港フェリー乗り場を散歩していたら、私の横に車が止まった。

 黒い高級車の「よっちゃん」が車から降りてきた。

 今日、2人で深島へ行く予定になっていたが、私が腰を痛めたため中止になっ

 てしまった。

 私は、運動のために散歩、「よっちゃん」は、海の状況を見るために来たそう

 だ。

 深島は4mのウネリ・臼杵の海は波ひとつない穏やかな海・・・・。?????
 
 へぇー
 
 よっちゃんは、『海が大好き』・・・『釣りが大好き』 釣り人は皆だれしも同じであ

 るが、私も見習なくてはならないと思い、急に動悸・心拍数が・・・・・・。

 早く腰を治して「海へ―」

 
 

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます!

動悸、腰、用心されて下さい!

月例は来週末で、まだ少し日があります。
ゆっくり仕上げて下さいね(^^ゞ

2011/05/26 (Thu) 09:13 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

こんばんは

 
 スコップマゼラーのネーム入れ終了です。上手くいかないの 

 が手掘りの特徴です。ごめんなさいねe-351v-412

 雨・雨の日が続き、台風も気になりますがv-279v-466
 
 もう台風が来ても、出○はありません。我が家を守れます。

 明日は、思わぬ方が来客です。。。。

 

2011/05/26 (Thu) 20:32 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック