--_--
--
(--)--:--


2012_09
17
(Mon)20:12

散歩

久しぶりに散歩へ出かけました。

散歩道沿いに植えられていた稲も刈り取られていました。早いなぁー。もう、秋から初冬へ・・・・。

週末は鶴見で・・・・クロ狙いです。


台風で稲が倒される前に稲刈りが終わっていてよかったですねー・・・・・。
・抵シ費シ趣シ呻シ趣シ托シ礼ィイ蛻医j繝サ逕ア蟶・イウ+003_convert_20120917192146



久しぶりに由布岳山頂が顔を出していました。
・抵シ費シ趣シ呻シ趣シ托シ礼ィイ蛻医j繝サ逕ア蟶・イウ+002_convert_20120917192101


連休の疲れを残さないように早めにお布団へ・・・・明日からのお仕事頑張って下さい。
本日は此の辺で。


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは、

お久しぶりです。

 台風の被害は、なかったですか?

  今日、昼くらいから晴天になって、まだまだ残暑はきびしいですが

  朝、晩は、めっきり秋の様子です。

  今週末、楽しみにしてます。

 台風一過で磯は、きれいになっていることでしょう^^

2012/09/17 (Mon) 20:51 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

グレ王様
お久しぶりですね・・・・。
台風の影響はありませんでしたが、大雨のどしゃ振りでした。
磯も大掃除されて綺麗になっているでしょうね!!!
さぁー、週末はどうですかね???
磯と同様にスカッーと行きたいものですね・・・・楽しみです。

2012/09/18 (Tue) 20:36 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

