2012_09
08
(Sat)22:27

(^-^)

週末の土曜日、いかが過ごされましたか???

昨日は、高塚「愛宕地蔵」へ・・・・・。
今日は、早朝より門川町の庵川へ行ってきました・・・・。3時間の道のりでした。
延岡・門川は雨の予報でしたが、流石「南国宮崎」日差しが強く汗ばむほどの暑さでした。yufuとの気温の差を感じてきました。

10年ほど前は、よく足を延ばしていましたが、この1年、2年は半年に1度ほどと、めっきり回数が少なくなりました。

今日は偶然の出会いが・・・・・途中でスーパーに寄り道を・・・・友人が奥様同伴で買い物に・・・友人には仕事の関係で会う機会が多いが、奥様には20数年ぶりにお会い致しました。二人のお孫さんのおばあちゃんとは思われないほど若々しさでした。いつまでも若くていたいですね!!!!

さぁー、明日は、「山」と「海」へ出かける準備をしましょうー。道具の手入れから・・・・。

本日は此の辺で。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

週末は釣りですか?
私も行く予定ですよ。

痛みから解放されたと思いますので楽しんでください。

2012/09/10 (Mon) 23:31 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

naoさん
また、台風の接近で・・・・。釣りは無理な天気のようですね。
先月も週末ごとに天候不順で釣りに行ける状況で無かったですね・・・・困ったものです。
1年で9月が一番天気が安定しない月と言われていますが・・・・。干満の差も大きな月とも言われています。怖い海の月です。
お互いに安全釣行で行きましょう・・・・。

2012/09/11 (Tue) 20:30 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです。

快気おめでとうございます。

これでゆっくり魚釣り行けますね!!

宮ノ浦撃沈でした…むき身が準備できなかったのが敗因でしょうか…

寿老人様とお話する機会(同じ船でした)ありました。とても気さくな方で初対面なのに安心感を覚えました。笑

又一つ魚釣りの楽しみが出来ました!

そんな出会いを与え続けてくれる魚釣りに感謝です。

尊様も涼しくなったらまた一緒に磯付き合ってくださいね!!

yufuチームで大分の磯を駆け回りましょう!!

では…失礼します。

2012/09/11 (Tue) 20:40 | ★みぞ★ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

寺子屋さん

お久しぶりです・・・・。
宮ノ浦へ遠征さてよかったですね・・・・。お疲れ様でした。
尿石が出てきてホットしています。安心して釣りに出かけられます。
また、行きましょうねー。

2012/09/12 (Wed) 19:59 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック