2012_09
04
(Tue)21:41

尿管結石最終章

こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。

昨日の23時11分に等等出てきました。 尿管の中に10日間も居やがって!!!!

9月1日に泌尿器科の診察で膀胱まで3cmの位置。絶対に憎き「石」の出てくるときを見のがさしてはなるかと思い、恥ずかしさを抑えて尿瓶を購入しました。
昨日は朝から就寝するまで痛みが全く出なかったことと、発症してからは水分を多目に取っていたため自然に尿が透明に近い色でしたが、3日の日の尿は健康の時と同じ茶色系の尿が・・・・・仕事から帰ってからトイレに行く度に尿瓶にジョーと数回・・・・・。そしてドラマの時間が・・・・・。夜11時11分・・・・尿瓶へジョーとしたときにチーンという異音が耳に響きました・・・・尿瓶の中を見ると一点の黒いものが確認できました。一瞬、呆然とした感じでしたが、ゆっくり尿瓶の中を覗き込むと、「石」がありました。嬉しさの余り興奮して無くしてはいけないと思い、尿瓶の中に一晩置くことにしました。
今日仕事から帰ってから「石」をゆっくり見ました。
憎き「石」でしたが、改めて「石」を目の前にして手で触ってみましたが、憎き「石」という気持ちは遠くに去っていました。

これが「尿石」です。こんなものが身体の中で出来てしまうのですね!!!!!怖いですね。
あまりにもガン玉に見ていたビックリしました・・・・釣りの最中に気付かないうちにガン玉を飲み込んでいたのではないかと勘違いをするほどでした。
3mmの大きさでした。ガン玉G2とほぼ同じ大きさです。
・抵シ費シ趣シ呻シ趣シ斐€悟ーソ邂。邨千浹縲浩convert_20120904204202

大変ご心配をお掛け致し申し訳ありません。
心暖まるコメントを頂き心から感謝とお礼を申し上げます。
これで、「尿管結石」を最終章とします。
有り難う御座いました・・・・・。

これから、安心して釣りに行けるようになりました。是非、お誘いをお願い致します。
本日は此の辺で。



C.O.M.M.E.N.T

良かったですね~

今度の月例会の時にガン玉で使ってみてください(笑)

2012/09/04 (Tue) 22:23 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

えがった えがった

おめでとうございました。

2012/09/05 (Wed) 08:44 | への河童 #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

良かった

ご無沙汰しています。
出てきて良かったてすね。
G2サイズが尿管通るとは、考えただけでも身震いてす。
釣りも解禁ですね。
良かった良かった(^O^)/

2012/09/05 (Wed) 18:51 | にわか #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

naoさん。
こんばんは・・・・。やっと出てきてくれました。
もう、二度とこんな事にならないように気をつけます。
naoさんも、経験している見たいですね。気をつけて下さい・・・・。

2012/09/05 (Wed) 20:14 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

河童名人の腰痛の悩みに比べるのは失礼ですが・・・。激痛でした。
処置法は、ただ、多量の水と薬の投薬です。
薬を飲みすぎて気分が優れない日が続きました。

本当に、えがった、えがったです。
また、ご一緒させて下さいね・・・・。e-319

2012/09/05 (Wed) 20:24 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

会長殿
出てきました・・・・。e-319
ご心配をお掛け致しました。

にわかさんも、そろそろ解禁では・・・・????
月例会を楽しみにしています。
もう、痛みが出ないので安心して寝ることができます。

2012/09/05 (Wed) 20:33 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック