2012_08
26
(Sun)19:57

尿管結石2


凄い台風が・・・・沖縄・奄美へ向ってますね。大きな被害が出なければ良いのですが・・・・。
今日も一日中、降ったり止んだりの嫌な天気でした。

激痛から3日目を向えましたが、未だに「石」は○○○の先から出てきません。
土・日と2日間自宅静養して水分を多く補給し、トイレの回数も増えているのですが・・・。思うようには行きません。
お金は、即、財布から出て行きますが・・・必要でないものはいつまでもありますね。

薬で追い出しているのですが、中々、出て行ってくれません。よほど、私の腎臓・膀胱の中が居心地が良いのですかねー????早く出て行けと叫びたくなります。
明日は出て行ってくれるように・・・・・・・・・・・合掌・合掌。

本日は此の辺で。



測量   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

尿管結石ですか??
私はベテランですよ(笑)
痛いのはどうする事も出来ずひたすら我慢です。

初めて発症して3年です。
私はいつも2Lの水を春夏秋冬毎日飲むようになって
痛みを発症しなくなりました。
ご自愛ください。

2012/08/26 (Sun) 23:39 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

兄から聞いてびっくりしました。

まだ石は出ていないという事のようで・・・(>_<)

私の上司にもおりまして、山に行っている時になったらしく

のたうちまわるほどの激痛で脂汗をかいており

痛々しく、本当に辛そうでした。

早く治癒されることを祈っております。

お大事にされてください。

2012/08/27 (Mon) 14:39 | 蒼空パパ(takeru) #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん

参りました・・・・。
こんなことになるとは。
今日もお腹のなかです・・・・。
水分補給が一番のようですね。2Lは無理かもしれませんが、毎日欠かさず水分補給を続けます。
早く治さないと海に行けませんからね・・・・。
貴重な意見有り難う御座います。

2012/08/27 (Mon) 20:42 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

蒼空パパさん

お久しぶりです・・・。
一番忙しい時期ですね。30日までですかね?
優兄も可愛そうなほどメチャ忙しい毎日です。

まだ、石は出たくないようです・・・。10ヶ月しないと・・・・ギャーと出てこないかも。
海の上で激痛が・・・・・・大変なことになります。

気をつけて下さいね・・・・。御国のため頑張って下さい。

2012/08/27 (Mon) 20:56 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

尊様

お体の具合はいかがですか?

ぼくは経験したことありませんが、会社の先輩が経験していて、1日パチンコ屋に籠もり、パチンコをしながら膀胱炎寸前まで我慢して、水分を取り続け一気に放出して石を出したみたいです…

なにごとも無理はせず、魚釣りのためにもご自愛ください。

2012/08/27 (Mon) 21:49 | ☆みぞ☆ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

みぞさん

お久しぶりです。
ご心配をおかけします。
未だに、体内で暴れています。憎き「石」です。
我慢して、我慢して一気に放水してみます。
有り難う御座います。
釣り日よりはいつになったら来るのでしょうね・・・。

2012/08/28 (Tue) 20:46 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰いたしております。
その後、体調はいかがですか?
大変でしたね。
実は、私も尿管結石で、入院・手術の経験があり、かなり苦しい思いをしました。
無理されずに、くれぐれもご自愛ください。

2012/08/28 (Tue) 21:19 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!

昨日、父からお会いしたと聞きました(^^)

ホント凄い偶然ですね(笑)

釣りは大好きですが腕が...(汗)

いつか勉強させて下さい(*^^*)

2012/08/29 (Wed) 11:55 | サブマリン #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

アンダレ支部長殿
大変なことになりました。普通の痛みとは違いますね・・・・・。
早く出て来るのを待つのみです。水分を沢山補給して。
大ちゃん、手術で・・・・無理はできませんね。
心配でつりにもいけません。
お見舞い有り難う御座います。

2012/08/29 (Wed) 19:41 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

サブマリンさん

偶然と言いますか、世間は狭いものですね・・・・・。
是非、ご一緒しましょう。
宜しく・・・・・・。
また、コメントを待っています。

2012/08/29 (Wed) 19:51 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック