--_--
--
(--)--:--


2012_08
20
(Mon)22:53

1枚目の般若心経

一週間のスタートですね・・・・。月曜日のお仕事お疲れ様でした。
毎日のように大粒の雨が・・・・。よく降りますねー
昨日も、憎き草に除草剤を・・・2時間も経たないうちに大粒の雨が・・・地道に草取をしなさいとお告げでしょうね・・・。


画仙紙に書いてみました!!!!
1枚目です。まだまだ、恥ずかしくてブログで紹介するの段階ではありませんが・・・。
練習のみです。将来は条幅紙に・・・・。清書して「掛け軸」に・・・したいのですが。
・抵シ費シ趣シ假シ趣シ抵シ占握闍・蠢・オ・001_convert_20120820222648
明日も頑張りましょう。
本日は此の辺で。




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

凄いですね。

こんだけ書くのにどれくらいの時間が
掛かるんですか?

2012/08/21 (Tue) 09:52 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん

書道の書までの実力はありません。
まだまだです・・・。1時間もかかりません。
2~3年練習すれば、なんとか見られるようにはなると思います。
「字は書けば書くほど上手になる」が基本のようです・・・。
練習のみです。e-319
yufuは涼しくなりました。

2012/08/21 (Tue) 19:36 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

