2012_08
17
(Fri)21:50

由布岳登山

yufu盆地に雨の降らなかった金曜日でした。・・・・・お仕事お疲れ様でした。
お盆を境に秋の訪れが駆け足で遣ってくる湯布院盆地です。

前々から九州百名山の一つ「由布岳」(1583m)登山に挑戦したいと思っています。
10月の由布岳は山頂が白く雪化粧となります。雪がちらつかない前に由布岳へ登りたいと思っています。
概ね、大人のスピードでは2時間30分ほどの道のりで山頂へ・・・・。
9月の何れかの土曜日・天候の良い日に実行したいと思っています。

お盆に帰ることができなかったので、明日、1週遅いお盆帰りします。ご先祖様の供養をしてきます。

今日の由布岳です。
・抵シ費シ趣シ假シ趣シ托シ玲ケッ蟶・イウ_convert_20120817205306

1000mを越える山への挑戦は、はじめての経験です。
安全第1で・・・・・。感謝とお礼をいってきます。

本日は此の辺で。






C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰でございます。

鳥栖はまだまだ暑くて夜も寝苦しいです。
仕事も百姓も忙しく今年は釣りにいけないです。
記事が書けないのが辛いのですが、仕事あっての
釣りですのでしばしの我慢と思っております。

由布からの移動…
かなり暑いのでご自愛ください。

2012/08/17 (Fri) 23:09 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん
残暑が非常に厳しいひが続いていまね。・・・・・。
yufuも日中も30℃を越える暑さですが、太陽が沈むころには心地よい風が吹き秋を感じます。
仕事・家庭が一番です。
釣りは何時でも行くことができます・・・・・。

まだまだ、暑い日が続きます、熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい。

2012/08/18 (Sat) 20:33 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック