2012_08
12
(Sun)15:07

昔を思い出。

オリンピックもいよいよ最終日を迎えましたね・・・・。寝不足も今日で終わりです。
JAPANの活躍は見事でした。

お盆の帰省客で高速道も渋滞のようですね・・・・。湯布院~別府間も霧が発生する回数が多くなっています、頻繁に速度規制がでているようです。安全運転で・・・・・。

お盆休みはありません・・・明日から仕事です。




恥ずかしいのですが・・・・私の宝物を・・・・・・・。
「斎田隆義名人作」・・・・・・非売品の「斉田グレ」「列島グレ」「列島チヌ」「内海グレ」「かやグレ」などです。
繧オ繧、繝峨・繝シ繝・005_convert_20120811114547

大切に飾っています。
本日は此の辺で。


«  HOME  »
  時計2

C.O.M.M.E.N.T

お盆ですが・・・

こんばんは、 お元気ですか?
 オリンピックに高校野球、プロ野球・・と朝から夜中まで
  スポーツ番組ばかりで少々目が疲れ気味ですが・・

  宝物・・ですか、羨ましい限りです。 宝物って、たまに自分で触ったり
 眺めたり、一人で楽しむのもいいですが、他人に観てもらうのも結構
  うれしいものですよね
 先日、時間つぶしで昔の釣り雑誌を見ていたら、
   斉田名人と浮き研の釣り大会の記事が出てました。 いまから、20年前くらいで
  梶さんが、宇土島で優勝魚を釣ってましたが、皆さん若いですね
    このような雑誌の記事も大切な宝物では、ないでしょうか(羨ましいです)
   

2012/08/12 (Sun) 23:18 | #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
残暑お見舞い申し上げます。
素晴らしい宝物ですね!
是非とも一度、拝見したいです。
暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。

2012/08/12 (Sun) 23:24 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

グレ王さま

もう、年ですね・・・昔の事を思い出だすばかりです。
夢は、もう度、一花咲かせたいのですが・・・・・。(笑)

2012/08/13 (Mon) 22:23 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

アンドレ様
yufuは朝夕は涼しくなりました。
秋の気配がそこまで来ているようです。
昔の思い出の品ばかりです・・・・。
強烈な釣研フアンのアンドレ支部長でしたら懐かしいものがあります。一度見せてあげたいです。

2012/08/13 (Mon) 22:27 |  以和為貴尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック