2012_08
10
(Fri)21:28

時計

暑い・暑い真夏日となりました・・・・・・。花金、お仕事お疲れ様でした。
お盆休みで帰省する方も多いと思います。呉々も安全運転で・・・・。


参ったなぁー。朝起きて時計の時間を見ると、あれー、まだ、6時????そんなー・・・。
2ヶ月まえにベルトの修理をして調子が良かったのですが・・・・。昨日までどうもなかったのに????・・・・・・。1時間40分遅れで秒針が動いている・・・・・あー、ショック。大切に大切に使ってきましたが・・・・・。残念です。
身近で重宝している品物は、急に使われなくなることが多多ありますねー。
「ソーラー電波時計」ワンタッチで文字盤にライトが、一目でわかり使い勝手のよい腕時計でした。釣りにはもってこいの腕時計です。
1度、診察をして頂きます。修理代が大幅に掛かれば新しいものに買い換えます???。
腕に時計がないと落着きません。携帯電話で代用している方もいますが・・・・。今日1日でしたが不便さを感じました。



譎りィ・006_convert_20120810204355

本日は此の辺で。





時計2   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック