2012_08
07
(Tue)20:53

デジタル秤

立秋を迎えましたyufuでは今日の気温は30.2℃・・・・・今月に入り3度目の真夏日となりました。
火曜日のお仕事お疲れ様でした。

昨日と今日の2日間、夕食前に30分ほど草取りを致しました。7月に生えてくる草と今の時期の草の種類が違っているのに気がつきました・・・・。草魂を感じました。


ネットで注文していました「デジタル秤」が届きました。
説明書を見ると中国語と英語で書かれている。どうして・・・・。勿論、まったくトンチン・カンプン????
使い方は、勿論、魚の検量が1番の目的です。
50Kまで計られますが・・・・・。2K~3K量られる秤でよかったのですが・・・・・。
さぁー、1尾目のの検量が楽しみになりました・・・・・・ 。
繝・ず繧ソ繝ォ遘、+005_convert_20120807200855

本日は此の辺で。



時計   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

暑ぃですね 
お変わりありませんか 

゛計測・伸ちゃん3号゛実に立派です。(1号、2号もバリバリの現役でしたね)
これで青、赤、底と何でんピシャっと計れますねぇ
是非、数字を振り切ってエラー表示になるごたるデカバンを釣り上げて下さいね 

2012/08/08 (Wed) 07:48 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

こんばんは

寿老人様

毎日暑いですね・・・・。
前々から手に入れたいなぁーと思っていましたので値段も手ごろでしたので買っちゃいました・・・。
○○の舞のナイターで大物をゲットして量りましょうかね・・・・・・。
飲み過ぎないように・・・・。i-53
ご自愛下さい。e-319

2012/08/08 (Wed) 19:37 |  布袋尊 #- | URL | 編集 | 返信

お変わり有りませんか

暦のうえでは秋になりましたが、毎日暑い日が続きます。
お元気そうですね。湯布院の夏はあと1ヶ月ほどですか…
真夏の宮崎::釣りに出掛ける勇気が…
自宅待機が多くなっています(笑)
体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

2012/08/08 (Wed) 21:13 | いと #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

いと様
大変ご無沙汰しています。
毎日、元気で過ごしています。
8月に入っても週末の天候が安定しない日が続いています、海へ出かけることもできません。
また、今週末はお盆前のため・・・・・・・海へ出かけるのは控えたいと思います。
秋の心地良い涼しい風が吹きはじめるまで、ゆっくりされ、シーズンインに備えて下さい。
まだまだ、暑い日が続きます、呉々もお身体をご自愛下さい。
また、一緒に釣りができる日を楽しみにしています。

2012/08/09 (Thu) 20:11 |  布袋尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック