--_--
--
(--)--:--


2012_08
06
(Mon)21:05

やわらぎ

月曜日のお仕事お疲れ様でした。

昨日、北九州で行なわれました、釣研FG総会、大変、盛り上がったようですね・・・・。
一際、WFG準優勝の康平君と徳島の森井君とのトークショー・・・・。康平君、素晴らしい経験をされました。
こっそり・・・Tetsuちゃんも沢山の賞品をゲットしていたようです。
今年度よりアンドレ支部長様も事業部長に・・・・クラブの先輩でもあります瀧内さんと同じく、Tetsuちゃんも事業部に仲間入りをされたようです・・・・・・。3名とも頑張って下さい。
あれから25年・・・・・・・・時の経つが早いものです。


明日も「和=やわらぎ」を以って頑張ります。


オリンピックで遅くまでテレビ観戦・・・・・寝不足にならないようにして下さい・・・・・。
日本勢の活躍凄いですね・・・・。

本日は此の辺で。


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

激励のお言葉、ありがとうございます!
かなりの重責ですが、皆様のお力をお借りして、日々、努力して行きたいと思っております。
今後とも、ご指導方、よろしくお願いいたします。

2012/08/12 (Sun) 23:28 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

アンドレ様
部長に・・・・・・・おめでとう御座います。
情熱が続く限り大丈夫です。周りには応援者が沢山いますよ・・・・。頑張って下さい。
ゆっくり遊びに出てきて下さい。

2012/08/13 (Mon) 22:18 |  布袋尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

