--_--
--
(--)--:--


2012_08
03
(Fri)21:44

台風一過


今週は、台風一過の1週間でしたね。お仕事お疲れ様でした。
また、また、11号が・・・・接近しますね。
台風が与える影響・・・・を考えると、海の中で生活している魚貝類たちには・・・どのように影響しているか????。
しかし、人間社会に対しては、災害という大きな2文字となり、人の命まで奪ってしまいます。
やはり、安心安全で暮らせる世の中こそが幸せではないでしょうか

週末にクラブの大会で蒲江深島でナイターでしたが中止となりました。
少しの夢(イサキ2桁・クロ2桁・・・)を見ていたのですが・・・・・。残念です。
先週の鶴見ナイターのレベンジを考えていたのですが、自然の力にはどうすることもできません・・・・・・。安全釣行が1番ですね。

『働ける喜び、与える喜び、幸せを分かち合う喜び、それこそ人の喜びである』 さぁー、元気を出して頑張ろうー。

明日は、久しぶりにusuへ・・・・。
本日は此の辺で。


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ!

こんにちわ、 おひさしぶりです。
楽しみにしていた大会が中止で本当に残念です(泣)
 ひさしぶりにいっしょに竿が出せる!と思っていたのですが・・・

自然の前に人間は無力ですね、 しかたありません
 しかし、自然災害の中で堪えて元気に暮す日本人は、本当にエライです。
だから、オリンピックでもあれだけのメダルが取れるんですかね(嬉)

  今日も、安定しない天気で朝から、雨が降ってます。 
   さぁ~、何して1日過ごそうかなぁ~?

  次回、たのしみにしてます。

2012/08/05 (Sun) 10:05 | #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

グレ王さん

お久ぶりです・・・・。
深島楽しみにしていたのですが・・・残念です。

なにか?今年は不安定な天候が続きますね。
次回は、9月に計画しています。また、一緒に竿を出しましょうー。
今も、雨が降っています・・・。嫌ですねー。

2012/08/05 (Sun) 15:20 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

