--_--
--
(--)--:--


2012_07
30
(Mon)21:00

鶴見ナイター2

全国84箇所で35℃を遥かに越える猛暑日となりました。
月曜日のお仕事お疲れ様でした。
yufuでも31度の真夏日となりましたが、夕方の時間帯には涼しさが感じられます。

鶴見の2日目を迎えましたが、暑くで大変厳しい釣りになりました。
そんな状況で、よっちゃん・Tetusちゃんのお二人が35cmクラスのクロを見事に2桁の釣果。
鮓エ隕九リ繧、繧ソ繝シ・抵シ費シ趣シ暦シ趣シ抵シ励・・抵シ・010_convert_20120730202401


回収時に先の瀬へ・・・・。
「カブト」「中のハエ」「イガバエ」
離島の海を感じさせます。
蜈医・轢ャ_convert_20120730204540


先の瀬「中のハエ」
釣れるでしゅうねー。
蜈医・轢ャ・点convert_20120730202233


最後には、別府の休憩所でいつもの「ソフトクリーム」を食べ眠気すっきり「安全運転」
・暦シ趣シ抵シ倥い繧、繧ケ+001_convert_20120730202113
本日は此の辺で。


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは 以和為貴 尊さん

熱い鶴見、沢山楽しめました。
御一緒させて頂き、ありがとうございます。
後ろから見て頂き、隣で見させて頂き、
いっぱいお話しさせて頂き、とても楽しい夏磯でした。
また御一緒させて頂き、沢山教えて下さい。
これからも宜しくお願いします。


2012/07/30 (Mon) 22:20 | @Tetsu #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。以和為貴 尊さん。

先日は色々気を使って頂き有難う御座いました。
本当、甘えてばかりで。。。
何れ、皆さんを引っ張れる様に頑張って準備致します。

また釣りをしてると釣りばかりなってあまりお話出来なかった
と思いますので、今度由布に寄らせて下さい。皆で行きます。

まだまだ暑い様ですのでお体をご自愛下さい。

2012/07/31 (Tue) 10:12 | よっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

お世話になりました。

よっちゃん。
Tetsuちゃん。

楽しい鶴見釣行でしたね・・・・。
有り難う御座いました。
イサキが釣れなく残念でしたが、20cmオーバーのアジが水面を漂う電気ウキを気持ちよく海中へと消してくれました。
しかし、あの厳しい状況の中、2桁の釣果は見事でした。
ハリの大きさ、ハリスの号数、ツケエサと考えての釣りは凄さを感じました。
私自身も勉強させて頂きました。

BBQの準備、有り難う御座いました・・・・楽しい時間でした。
また、皆さんで楽しみを計画しましょう。
yufuにも近い内に・・・・・。i-186
有り難う御座いました。

2012/07/31 (Tue) 20:25 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。

今回もいろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。

私の釣り人生で「釣りしたくない!」と思ったのは
初めてでした(笑)
でもまた行きたいと思うんですよね(笑)

夏本番ですのでご自愛くださいませ。

2012/08/02 (Thu) 18:29 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん

お疲れ様でした。
不愉快な思いをさせて申し訳ありません。

2012/08/02 (Thu) 19:45 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

以和為貴 尊さん

いえいえ私の日ごろの不摂生です。
自分がいつまでも若いと思い準備不足でた。


2012/08/03 (Fri) 00:05 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

