--_--
--
(--)--:--


2012_07
29
(Sun)20:22

鶴見ナイター

今日も暑い1日になりました。
土・日と鶴見へナイター釣行に行ってきました。
蒲江深島の予定でしたが、急遽変更となりました。残念でした・・・。
いつもお世話になっている、「速見丸」に乗り込み、一路、鶴見大島へ・・・。
状況を光四郎船長に尋ねると、半島・大島全域にアジの群れ・高手島周辺はアジ・タカベ。
どうすることもできない最悪の状況のようです。
まぁー、釣果を期待しないことにして、長い夜の時間をBBQで楽しむことにしました。
写真がないのが残念です。デジカメの電池が残り僅かに・・・・。23時就寝。


いつもお世話になっています「速見丸」で鶴見大島へ出港です。
鮓エ隕九リ繧、繧ソ繝シ・抵シ費シ趣シ暦シ趣シ抵シ励・・抵シ・007_convert_20120729193959


今日のメンバーです。
naoさん・よっちゃん・Tetusちゃん
鮓エ隕九リ繧、繧ソ繝シ・抵シ費シ趣シ暦シ趣シ抵シ励・・抵シ・002_convert_20120729193349


朝日とともに、「タチバナ横」でTetusちゃん竿が大きく曲がる。
鮓エ隕九リ繧、繧ソ繝シ・抵シ費シ趣シ暦シ趣シ抵シ励・・抵シ・003_convert_20120729193511


37cmのクロをタモ上げ。
どちらとも、朝日が綺麗ですね・・・。
鮓エ隕九リ繧、繧ソ繝シ・抵シ費シ趣シ暦シ趣シ抵シ励・・抵シ・005_convert_20120729193628


あまりにも暑さに耐え切れず、「まるなが」の白熊アイス
磯の上では滅多に食べられない品物です。絶品でした。暑さが遠くに・・・・。
鮓エ隕九リ繧、繧ソ繝シ・抵シ費シ趣シ暦シ趣シ抵シ励・・抵シ・006_convert_20120729193803

疲れましたので、本日は此の辺で。
続く・・・・。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

