--_--
--
(--)--:--


2012_07
28
(Sat)10:01

蒲江オナガ仕掛け

好天気の週末の朝を迎えました・・・おはよう御座います。
蒲江釣行の準備開始・・・・道具の多さに自分でもビックリです。

yufu出発14:00
佐伯かわの釣り具15:15~エサブレンド
真徳丸16:15~深島へ17:00~
磯上がり(17:30~40~尾長・イサキ・マダイをゲット予定です。
翌朝10:00納竿 ぐったり・・・。
「疲れたなぁー」「暑かったなぁー」「ナイターはきちいなぁー」の一言
鳥栖のnaoさんと行って来ます。



尾長グレに備えて、大きめのタックルを用意
LBビーム 3B・5B・1号
LF電輝円錐 3B・5B・1号
東レスーパーL  EX2.5号 3.5号
ボナンザsuperLコート・・・準備万端
繝翫う繧ソ繝シ蜑肴律+006_convert_20120728091843

本日は此の辺で



C.O.M.M.E.N.T

おつかれさまです!この時期はやっぱり夜釣りでイサキ、尾長、

タイ狙いですよね!ご安全に楽しまれてください☆

この間はコメントありがとうございました!

ぜひまたご指導お願いします!!

2012/07/28 (Sat) 17:06 | takeru #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

勇君
いま、一段落しています。
疲れました・・・・フライパンでした。
急遽、蒲江から鶴見に変ってしまいました。
訳有りで・・・。
釣果は、一晩中アジと格闘でした。残念v-159
また、いつか皆さんで行きましょう・・・・。ね。

2012/07/29 (Sun) 19:31 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

