2012_07
18
(Wed)21:47

今日も、降ったり・止んだり・晴れたり・降ったり訳の分からない天気でした。
水曜日のお仕事お疲れ様でした。

書道を辞めてから4ヶ月が過ぎてしまいました。
永年の夢でした、『般若心経』を写経して、掛け軸にしたいと思っていました。気まぐれから2日~3日まえから書きたいという気持ちになりました、大変なことと思いますが、2年ほど書き続けて満足のいく掛け軸が出来上るように頑張ります。
年齢的なのかもしれませんが・・・・自分が書いたものが軸になれば、それはそれとして嬉しくて楽しいものでしょう。
【釣りと書道】好きなことがいつまで続けられるか????・・・・。


こんな、掛け軸に・・・・・。
観自在菩薩行深若波蜜多時照見・・・・・般若心経
闊ャ闍・蠢・オ・002_convert_20120718202716

本日は此の辺で。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック