2012_07
16
(Mon)15:20

暑くなりました。

3日連休も、光の如く過ぎてしまいましたね・・・。家の中でゴロゴロと過ごしています。
梅雨明けを思わせるような猛暑となりました。体調にはくれぐれも気をつけましょうね。
夕方から雨マーク・・・雨が降らない午前中にいつもの散歩コースへ・・・・今日は少し延長して1時間15分。

昨日、広島で「東レフアン」の集いが行なわれました。礁和会から4名が広島まで遠征をいたしました。
天候が心配されましたが、梅雨の影響もなく多くの参加者が厳島神社のある「宮島」「阿多田島」でチヌ釣りを楽しんで来たようです。  役員の方々大変お世話になりました。

昨年は、流石瀬戸内、チヌの宝庫と言われるだけの釣果となり参加者全員を驚かせました。
今回は、梅雨の長雨の影響を受けてしまったのか???大変厳しい大会となったようだ。参加した選手の皆さんは暑い中、ご苦労様でした。次回、参加したいなぁーと思っています。

私の好きな「国宝宮島」の片隅でチヌ釣り(釣許可場所)を・・・・楽しみたいものです。

鮓エ隕九リ繧、繧ソ繝シ+009_convert_20120716150602
九州での「東レフアンの集い」は、秋に開催を予定しています。
是非、多くの方の参加をお待ちしています。

暑くなりそうです。明日から、お仕事頑張りましょう。
本日は此の辺で。




«  HOME  »
  62歳

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今年も広島遠征あったんですね!

秋の東レファンの集いは、是非参加させていただきたいのですが…御検討お願い致します。

広島のチヌ釣りも行ってみたいです!

2012/07/17 (Tue) 07:09 | 溝口 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

寺子屋さん

「東レフアンの集い」是非、皆さんで参加して下さいね。
日程等がきまりましたらご連絡します。
宜しくお願い致します。

2012/07/17 (Tue) 19:41 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

行って来ました

こんばんは 以和為貴 尊さん
連休中は一年間の思いを持って行って来ました 広島
今年も沢山の勉強をさせて頂き、
多くの事を感じて帰って来ました。
暑くなりますが、もっと熱い気持ちで頑張りたいと思います。
是非来年、御一緒出来ればと思いますので、
宜しくお願いします。

2012/07/17 (Tue) 23:26 | @Tetsu #- | URL | 編集 | 返信

先ほどは

Tetsuちゃん
先ほどは、有り難う御座いました。
広島チヌ釣りお疲れ様でした。
流石ですね・・・3尾ゲット。

月末は宜しく・・・。深島のチヌ・・・・絵になりますよ。
「価値ある1尾」です。
また、連絡します。

2012/07/18 (Wed) 21:55 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック