2012_07
11
(Wed)21:07

62歳

水曜日のお仕事お疲れ様でした。

梅雨明けを感じさせる好天の日が2日続きましたが・・・また、大雨の予報が出ています。
6+2になってしまいました。
日々元気で生活できるように身体に気をつけ・・・・・『相・和』の心を以って頑張ります。
これからもお付き合いをお願い致します・・・・・。


遶ケ繝カ蟲カ+009_convert_20120711210329

本日は此の辺で。



C.O.M.M.E.N.T

お誕生日おめでとうございます!


これからも、元気いっぱいの尊様でいてください!


時間があえば、一緒にお酒や釣りに…行きましょう!


2012/07/11 (Wed) 21:28 | 溝口 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

寺子屋さん
ご無沙汰しています。
米水津お疲れ様でした・・・全体的厳しいかったようですね。それでも価値ある1尾を・・・・。流石ですね。
タケル君・・・ブログ発見しました。
また、皆さんで楽しい時間を過ごしましょうー。

2012/07/11 (Wed) 21:46 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。以和為貴 尊さん。

お誕生日おめでとうございます。
僕は家族の誕生日には『周囲の助けにより生かされ、また生きて来られたことを祝う日』と解釈し
家族に伝えてます。その中にはもちろん〝相和〟の心も含まっていると考えてます。

っと若輩者が何言ってんだって感じですが(爆)
僕らしくないですね。。。

兎に角、まだまだ元気に過ごし色々とご指導お願い致します。
また、これからもお付き合いを宜しくお願い致します。

追伸:
月末、有給取ってます。。。

2012/07/11 (Wed) 22:03 | よっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

こちらこそ対して連絡もせず申し訳ないです。。。

先日の米水津は、ゼンゴの猛攻で一瞬いなくなったときに…って感じでした。

下げ潮は真逆に流れるし、本当に朝の一瞬だったのでしょうね…

ただ、隣のダンゴはゼンゴはいなかったみたいです。。。

次は23~26のいずれかに行きます!

タバコを止めましたので、釣行回数が増えまして…嬉しい限りです!

是非、対ゼンゴ講習会を…お願いいたします。

2012/07/12 (Thu) 09:50 | ★みぞ★ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でございます。

いつまでも私の目標であり憧れです。

梅雨明けしましたら涼しくなるモノをお届けに参ります。

2012/07/12 (Thu) 19:38 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

今晩は。

よっちやん
嬉しいお言葉を頂きまして、有り難う御座います。
これからもお付き合いのはど宜しくお願いします。
さぁー月末は久しぶりに竿を出しましょうね・・・・。
足場が良く、まぁーまぁー釣れるところへ場所を選びましょう。
また、連絡します。

2012/07/12 (Thu) 20:02 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

寺子屋さん
沖黒へ上がられたのですね・・・・。
厄介なアジ嫌でしたね。一瞬の時合を見逃さずに、本命をキープは流石です。
※タバコをやめた・・・・。奥さんが一番喜んでいるのではないですか????一石二鳥ですねv-218
道具がこれから増えますね・・・・。

2012/07/12 (Thu) 20:12 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん
いつも心遣い有り難う御座います。
消防操法大会お疲れ様でした・・・。
消防の基本は操法です。操法を経験している団員は頼もしいですね・・・。
これからも宜しくお願いします。

2012/07/12 (Thu) 20:19 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

美味しすぎるwww

2D6p523K
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
http://l98866Cd.kim-yona.info/l98866Cd/

2012/07/15 (Sun) 06:54 | 九州男児 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック