2012_07
10
(Tue)21:44

誕生日前日

昨日・今日と梅雨の晴れ間・・・・久しぶりに良い天気になりました。
もう、雨はコリゴリですね。
火曜日のお仕事お疲れ様でした。

今日で6+1が終わりです。明日から6+2となります。もう、この年齢になったかと思うと寂しくなります。
好きなものを食べ、お酒も美味しく嗜み、好きな釣りにも行け、元気で生活できることを祈るだけです。
月末に扁桃腺を患い2日間仕事を休み、今月のはじめには梅雨豪雨で土砂災害・・・・。慌しい時間が過ぎて行きました。何か身体の調子が戻りませんでした。
明日から、歳が1ツ・・・・・+。『気を引き締めて』頑張ります。




書道を始めた時の字です。
私の原点です。
『以和為貴』・・・・・【和を以って貴しと為す】

改めて見ると恥ずかしく感じます。
莉・蜥檎ぜ雋エ・搾シ胆convert_20120710213725
本日は此の辺で。



62歳   
«  HOME  »
  豪雨

C.O.M.M.E.N.T

おはよう御座います。

何時もお世話になります。
九州はえらいこと雨が降りますね。
62ですか、まだまだ現役で活躍して下さい。
今日はレスキュー四国で松山まで出張です。
15日は広島へ東レチヌで行きますがこられますか?
お身体ご自愛下さい。

2012/07/11 (Wed) 05:01 | 高知 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます!

誕生日おめでとうございます!
扁桃腺、指は早く完治させてください。
イサキ釣りでも行きましょう(^^)

由布は土地柄、暑いと聞きます。御自愛下さい。

2012/07/11 (Wed) 07:12 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

こんばんは

高知殿
ご無沙汰しています。
例年になく雨の季節になりました。
しかし、自然界は怖いですね・・・・。
救助の四国大会ですか??お疲れ様です。
今回の宮島は欠席します。
もう少し頑張りたいのですが、もうこの歳ですから・・・。元気なときに四国へ行きたいのですが・・・・。その時は宜しくお願いします。
お仕事頑張って下さい。

2012/07/11 (Wed) 20:37 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

寿老人様
暑い中のお仕事お疲れ様です。
お陰様で体調も良くなりました。
今年も行きましょうかね・・・・。撃沈は避けましょうーね。
yufuは夕方の6時、7時には窓を開けていれば涼しい風が入り暑さを感じません。庁舎もクーラーは入っていません・・・・・。家の中に蚊がいません。
のんびり竿をだしましょうー。

2012/07/11 (Wed) 20:45 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック