2012_06
14
(Thu)21:01

斂葬の儀

今日は、梅雨の中休みの1日でした。明日から本格的な梅雨時期を迎えそうです・・・・。
木曜日のお仕事お疲れ様です。明日は「花の金曜日」です。もう1日頑張りましょう。

三笠宮寛仁さまの「斂葬の儀」が行なわれました。
「国旗」・「市旗」を半旗で掲げました。
・抵シ費シ趣シ悶・・托シ・020_convert_20120614202138



つゆの花「あじさい」です。庁舎の片隅に咲いていた。
綺麗ですね・・・・心が落着きます。
・抵シ費シ趣シ悶・・托シ・004_convert_20120614202003



今月の7日に設置しました緑のカーテンとなります、「あさがお」が芽を吹きだしました。
「ゴーヤー」も植えました。
これから成長が楽しみになります。
・抵シ費シ趣シ悶・・托シ・011_convert_20120614202046
台風4号の進路に十分注意を・・・・・。
本日は、此の辺で。




«  HOME  »
  帰り道

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

  先日は、お疲れ様でした。
   釣果は、ともかく、良い天気に恵まれてよかったですね。

 ようやく、梅雨らしい天気になってきましたね、
  台風も接近中ですので、お気をつけください。

  ゴーヤの苗、成長が楽しみですね、 拙者は、ゴーヤがとても大好きで

   ゴーヤチャンプルはもちろんですが、 夏のビールのおつまみは、

   ゴーヤの種を取り除いて、立て半分に切って、それを横に薄くスライスして、
    お湯でサッと湯がいて、鰹節をのっけて、ポン酢をかけて食べてみなはれ

    とっても び~み~~ です!”

    それでは、 梅雨の時期ですので、体調を崩さないよう気をつけてください。

2012/06/15 (Fri) 21:17 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

グレ王様
遅くなりました・・・・。
蒲戸・・・。お世話になりました。
エサ取りの多さにびっくりです。
潮が動かないポイントはエサ取りの巣でしたね。
朝の一潮でキープサイズが釣れました。
あとは、手の平サイズ・・・・。e-259
ゴーヤー楽しみですが・・・苦手です。
8月のナイターですね。大鯛を狙いましょう。

2012/06/18 (Mon) 21:18 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック