--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
23
(Mon)19:57

継続は力なり

1日中雨・・・。南九州も梅雨入りですね。

雨不足も解消でしょう。また、週末は2号台風で大きな大会も開催されるようで

すが心配です。

 
 今日は、数ヶ月ぶりに整体に行ってきました。軽いギックリ腰のようです。

 自分でも運動不足が原因と分かっているのですが

 『継続は力なり』の心に刻んで頑張ります。
 
 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

腰は気よつけなければいけませんね!

私も腰が悪いので…常に気よつけています(--;)

6月は大会続きなので早めに治して好成績を(^-^)/

2011/05/24 (Tue) 12:16 | おめで鯛 #- | URL | 編集 | 返信

寒い

 おめで鯛 君

 今日は寒いなー 。
 
 腰が悪いと動きがねー。 

 鯛君は、悪い姿勢での作業、職業病かも??

 4日は不参加かな・・・。naoさんのメールでは名前が・・・。

 明日の深島は取りやめました。よっちゃんも私も楽しみにしていました

 が、次回に延期・・・・・。

 1日でも早く帰れることを祈っています。

 

 

2011/05/24 (Tue) 13:55 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

