--_--
--
(--)--:--


2012_06
03
(Sun)21:33

鶴見釣行

暖かい1日になりました。

早朝からyufu全地域の清掃日、布団の中で長く居たかったのですが・・・・・。
道具の片付け、午後から草取りと大変忙しい1日となりました。

鶴見・・・・全く釣れません。
沖磯ウネリのため湾内で竿出し。

宇土島のセンスイカン横に2名
30cmクラス2尾、入れ食いまではないですが、手の平サイズ数釣れる。

丹賀の赤岩に3名
手の平サイズ入れ食い。エサトリ多い。

女郎崎の横2名
33cm1尾。手の平サイズが釣れる。エサトリ多い。

9時全員で「田ノ浦の波止」へ・・・・・。和気藹々に釣り談義に花を咲かせる。
タカベ・マルハゲが釣れる。
クロは手の平サイズが数枚。
マダイの35cmクラスが3枚

詳しい内容については、14日発売の釣太郎で・・・・鯛企・・・筆


yufuのメンバー
全員で田ノ浦へ瀬代わり
・抵シ費シ趣シ悶・・鍋罰蜥御シ夐カエ隕・001_convert_20120603203334




必釣ハチマキのまさお君
粘ってマダイをゲット、流石です。
・抵シ費シ趣シ悶・・鍋罰蜥御シ夐カエ隕・014_convert_20120603203919




リーダーの衛藤優也君も沈め釣りで30cmオーバーのマダイをゲット
・抵シ費シ趣シ悶・・鍋罰蜥御シ夐カエ隕・017_convert_20120603204126




記念写真
これからが楽しみなグループです。
・抵シ費シ趣シ悶・・鍋罰蜥御シ夐カエ隕・022_convert_20120603204459




尊の寂しい釣果です。
驥」譫彑convert_20120603205558




いつもお世話になっています『速見丸』です。
・抵シ費シ趣シ悶・・鍋罰蜥御シ夐カエ隕・020_convert_20120603204253






C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした!

釣果は今ひとつでしたが、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございます。

自由気ままな湯布院チームですが、また近いうちにご一緒させてください!

強烈なご指導よろしくお願いします!

追伸

24の為にその戦略を伺いに正男と遊びに行きます。

溝口

2012/06/04 (Mon) 09:30 | #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

寺子屋さん

今日は、大変お世話になり有り難うございました。
凄いですね・・・・10店舗とは。
遊びにの件、了解しました。
秘訣があれば良いのですが・・・・。
頑張って下さいv-221

2012/06/04 (Mon) 20:41 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。

康平君は見事な活躍でした。

鶴見・・・厳しかったようですね。
今は五島も釣れてないようです。

今週末は平戸宮ノ浦ですが釣れるのか(笑)

湯布院にも釣り仲間が居て良いですね。

2012/06/05 (Tue) 18:35 | nao #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん
康平君・・・。本当に良かったですね。
礁和会の皆さんも喜んでいることでしょうー。

釣れませんねー。どうしてでしょうーね。
7月の月例会は爆釣になるかも????楽しみです。今週末は蒲戸へ・・・・。
yufuにも東○フアンが沢山います。
宮之浦頑張って下さい。v-221

2012/06/05 (Tue) 20:07 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

尊さん、こんにちは!
鶴見、厳しかったようですね・・・

yufuの釣友さん達、何とエックスな出で立ちなんでしょう。
必釣ハチマキ、際立ってますネ☆
アレ?
後列中央によく知った顔が…(^^)

2012/06/06 (Wed) 08:54 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

こんばんは

寿老人様

XXX・・・・が好きみたいです。
いつか、一緒に釣行して下さい。yufuメンバーが喜びますよ。
めで鯛君の年齢的にはベスト仲間・・・・です。



2012/06/06 (Wed) 21:00 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

