2012_05
21
(Mon)21:23

金環日食

月曜日のお仕事お疲れ様でした。

yufuでは冬が逆戻した寒い1日でした。ダウンのコートを着て通勤していた男性も見受けられました。昼からは雨となり一段と冷え込みが強くなりました。
明日は気温も上昇して暖かくなりそうです・・・。

世紀の天体ショー『金環日食』は曇に覆われて見ることが出来ませんでした。もうー、見ることもないでしょう。
NHKのニュースの中での「金環日食」です・・・・・。

繧「繝ゥ繝サ驥醍腸譌・鬟・005_convert_20120521202251

先日、鶴見で釣れました、マダイとクロです。
マダイの骨蒸し
ポン酢と醤油のタレで一味を振り掛けて・・・・・。お酒のおつまみに最高です。
なかなか、釣れないマダイ殿ですね。


繧「繝ゥ繝サ驥醍腸譌・鬟・003_convert_20120521204333


クロのアラ炊き・・・・。ご飯のおかずに最高です。
40cmを超えると骨回りに沢山の身が・・・・・。メタボ???? かも。
繧ッ繝ュ繧「繝ゥ+001_convert_20120521203849






火曜日   
«  HOME  »
  時計

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック