--_--
--
(--)--:--


2012_05
19
(Sat)22:48

時計

久しぶりに大分市内へ出かけてきました。

「休み」という2文字・・・・。明日は遅くまで寝るぞーと思って布団に潜り込むが・・・・。目が覚めると、まだ、こんな時間か。起きる時間ではない・・・。また、寝ようとするが寝つかない。折角の休みなのに・・・・。
若いときは、まだ寝るのかぁーと言われるほど寝ていた記憶がある。年を取ると睡眠時間が少なくなる。
睡眠が取れないというのは、体力がなくなっている証拠。体力があればいくらでも睡眠が取れる。若い人は体力があるから昼の12時まででも寝ていられる。
いくら遅い時間に布団に入っても、睡眠時間は同じである・・・・・。このことは、どうすることも出来ない。
悲しいことです・・・・。


4月14日(土)鶴見へ・・・。「ビシャゴ南」で荷物を手渡していたときのこと、竿ケースに時計のベルトが引っかかりベルトが切れて磯の上にガチャと・・・・。海に落ちなかったのが幸いでした。
早く修理を、と思っていましたが、なかなか時計店へ出かけるチャンスありませんでした。今日、要約修理をする事ができました。 これから、また、釣りのお供になってくれるでしょう。


ベルトが切れた、ソーラー電波時計 勿論0秒差です。   09:05
譎りィ・001_convert_20120519212113




やっと治りました。
早く修理をしてやれば良かったのに・・・・。と思いました。 16:36
譎りィ・008_convert_20120519212200





C.O.M.M.E.N.T

最近、坊主の神様に取り付かれた拙者ですが、 
  睡眠だけは、いまでも寝て居たいもんです。
 休みの日は、8時前には、起きたくないですね。(気持ちだけは、若い?)

 先日の釣りは、「ビシャゴ南」でしたか、どこで爆釣したかと思ってました。
 昨日、懲りずに、また、3人で深島行ってきました、が、またしても撃沈↘
  場所は、中のハエ 時間は、就寝前の11時30分 朝まで寝らずにガンバッテ
 イサキを2桁でしたが。・・・後がいけない!
  夜が明けたら、 当たり「0」 回収まで、魚の姿を見ませんでした。
    今度の蒲戸が、心配です。↘
 それでは、体調を壊さないで仕事、釣りがんばってください

2012/05/20 (Sun) 20:49 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。

睡眠・・・二日酔いの時は寝てます(笑)

時計は釣りに無くてはならないですね。

2012/05/20 (Sun) 21:28 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

グレ王様

深島釣行お疲れ様でした。v-218
2度の撃沈・・・。相棒が・・・・。v-164
しかし、イサキが釣れてクーラーの中身は寂しくなかって良かったですね。e-319 深島全般は良くないのですね???
蒲戸では思い切り竿を曲げて下さい。

2012/05/21 (Mon) 20:05 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

naoさん

月例会・・・準備有り難う御座います。
次回は、Kで・・・・。
昨日釣れて今日は釣れなかったと言うことが多いKですが・・・・・。7月はどこも同じ状況と思います。
まだまだ、若いですね・・・睡眠が十分取れるとは・・・・・。羨ましい限りです。

2012/05/21 (Mon) 20:11 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

